[openrtm-users 01564] RTC-OpenRAVEの公開

Hiroyuki Okada okdhryk @ gmail.com

皆様
玉川大学の岡田です。

RTC-OpenRAVEを暫定公開します。
RTC-OpenRAVEは、RT コンポーネントの機能をOpenRAVE のプラグインとして内包し、RT
コンポーネントのポートを介してOpenRAVE の機能を外部に提供する仕組みを持つものです。

GoogleCodeにプロジェクトを作りました。以下のURLからダウンロードできます。
まずは、docsフォルダにあるマニュアルを御覧ください。
http://code.google.com/p/rtc-openrave/

ホームページなどで使い方や事例の紹介などをして行きたいと思います。
ご意見などがあれば是非お知らせください。
バグフィックス・改良のご協力も大歓迎です。
--
岡田浩之
玉川大学

ホームページを移行中です、まだ、古いページのほうが情報量が多いです・・・
http://robot.lab.tamagawa.ac.jp/cogrobo/