[openrtm-users 01545] Re: bug report on running rtcd within zombies

Geoffrey Biggs geoffrey.biggs @ aist.go.jp

松坂様

ジェフです。

On 14/01/11 06:58, Yosuke Matsusaka wrote:
> 人工的にゾンビを出す方法が分かっていないので再現出来ていない(エラーメッセージも流れてしまった)のですが、
> もしその方法がわかりましたらまたテストできます。

ゾンビを作りたいなら、コンポーネントを起動してkillやkillallで殺したら作
れます。rtshellのtest/test_cmds.pyにmake_zombie()という関数はこの方法で
テストのためにゾンビを作ります。

よろしくお願いいたします。