[openrtm-users 01568] Re: OpenRTM支援ツール RTMEXTender公開

Hiroaki Yaguchi h-yaguchi @ jsk.t.u-tokyo.ac.jp

矢口です.
紹介の件,ありがとうございます.
是非ともよろしくお願い致します.