[openrtm-users 01122] RT System Editorのオフライン版の出力するXMLについて

Motomasa Tanaka m108081 @ shibaura-it.ac.jp

OpenRTM-aist MLの皆様

いつも大変お世話になっております.
芝浦工大の田中です.

RT System Editor(Ver.1.0.0用)のオフライン版を利用し,RTシステムの設計情
報を作成したところ,データポート間の接続情報が0.4.2の仕様となっておりま
した.(デイリービルドの2010/2/3のバージョンを利用しても同じでした)

具体的には,XMLのポート間の接続のタイプがrts:interfaceType="CORBA_Any"と
記述されていました.正式にはrts:interfaceType="corba_cdr"になると考えて
おりますがいかがでしょうか?(オフライン版でポート間を接続した際に現れる
表示もCORBA_Anyのままでした)

お忙しい中,誠に申し訳ございませんが,ご確認お願い致します.

以上です.
どうぞ宜しくお願い致します.

〒135-8548  東京都江東区豊洲3-7-5
芝浦工業大学 大学院 工学研究科
電気電子情報工学専攻 水川研究室
Human-Robot-Interaction Lab.
田中 基雅
TEL:  03-5859-8209
FAX:  03-5859-8201
Mail:  m108081 @ shibaura-it.ac.jp