[openrtm-users 00958] Re: OpenRTM-aist-Python-1.0.0仕様変更の確認

kurihara shinji shinji.kurihara @ aist.go.jp

松坂様

お世話になっております。
栗原です。

ご連絡有難うございます。

先程のメールにて頂きましたように、Python版OpenRTM-aist-1.0.0での
ポートのコールバックに関しましてはC++版同様に現状では対応しており
ません。
(C++版同様、ポートの仕様が変わったため、Pythonでもまだ実装してお
 りません。)

Python版でもコールバックの実装を検討し、実装ができましたらご連絡
させて頂きます。

以上、宜しくお願い致します。

On Thu, 17 Sep 2009 16:07:43 +0900
Yosuke Matsusaka <yosuke.matsusaka @ aist.go.jp> wrote:

> [...]
>   National Institute of Advanced Industrial Science and Technology (AIST)

栗原 眞二 <shinji.kurihara @ aist.go.jp>

独立行政法人産業技術総合研究所
  知能システム研究部門 統合知能研究グループ
  〒305-8568
  茨城県つくば市梅園1-1-1 中央第2

  TEL: 029-861-5956