[openrtm-users 00852] OpenRTM-aist-1.0.0-RC1について

Hiroyuki NAKAMOTO nakamoto @ sec.co.jp

OpenRTM-aistのユーザのみなさま

セックの中本です。

先月、OpenRTM-aist-1.0.0-RC1がリリースされ、静岡大学の清水様を
はじめ、みなさま、OpenRTM-aist-1.0.0-RC1の調査や移行を進めて
おられると思います。

当社でも1.0.0の社内勉強会を開催し、0.4.2からの変更点や
新規機能などについて、調査、分析をおこなっております。

現時点までの調査した結果を、添付ファイルのとおり、整理して
みました。
これから、1.0.0への移行をおこなう方の参考になるかと思いますので、
MLに情報提供させていただきます。

なお、本資料の内容はセックにて独自に調査・分析した結果であり、
内容に誤りが含まれている可能性があります。

本資料の内容に誤りを見つけられた方は、RTMメーリングリストまで
ご連絡いただけると幸いです。

以上

--
 株式会社セック 開発本部 第四開発部 (宇宙先端システム担当)

 中本 啓之 [Hiroyuki NAKAMOTO]
   E-Mail: nakamoto @ sec.co.jp (office)

この電子メールの内容および添付されている情報は、機密情報であると同時に、
宛先として意図した特定の受信者のみに送信いたしております。当方の誤送信
等により、心当たりのない方が受信された場合は、大変お手数ですが、受信さ
れましたメール内容は削除していただきますようお願いいたします。