[openrtm-users 00912] Re: 一括インストールスクリプト

松坂様、皆様

安藤です

ありがとうございます。

実は、こちらでも解決済みでした。
#僕が知らなかっただけでした(笑

Webページの0.4.2のダウンロードページに
http://www.is.aist.go.jp/rt/OpenRTM-aist/html/E38380E382A6E383B3E383ADE383BCE383892FC2B2B2F0.4.2-RELEASE.html
上記スクリプトは引数無しで1.0.0がインストールされます。引数0.4.2でverを指定してインストールできます。

と書いてありますね。
0.4.2をインストールする場合は、引数に 0.4.2 と渡して実行するようになっています。

でも、確かに紛らわしいので、0.4用と1.0用のインストールスクリプトは
分けることにしました。よろしく。>宮本さん

upgradeでバージョンアップされるのは仕方ないですね。
これに関しても、何かいい方法をどなたかご存じないですか?

2009/08/07 16:26 に Yosuke Matsusaka<yosuke.matsusaka @ gmail.com> さんは書きました:
> 松坂です。

> apt-get install [パッケージ名]=[バージョン]
>
> でできたと思います。
> (以前思わずOpenRTMをアップグレードしてしまいこれで戻しました)
>
> --
> Yosuke Matsusaka, Ph.D  <yosuke.matsusaka @ aist.go.jp>
>  Interaction Modeling Group /
>  National Institute of Advanced Industrial Science and Technology (AIST)
> [...]

                  知能システム研究部門 統合知能研究グループ