[openrtm-users 00458] OpenRTM-aist-0.4.2-RELEASEについて

OpenRTM-aistユーザの皆様

産総研 安藤です

5月21日にリリースいたしましたOpenRTM-aist-0.4.2-RELEASE版ですが、
コマンドライン版rtc-templateに不具合が見つかりましたので修正した
バージョンのソースおよびWindowsインストーラを本日アップいたしました。
これに伴い、5月21日にリリースしたバージョンをRC2とさせていただきました。

5月21日版をすでにインストールされている方は申し訳ございませんが、
本日リリースいたしまいたバージョンと入れ替えてくださいますよう
お願いいたします。

また、Linux用のrpmパッケージも用意いたしました。
間もなくWebを更新いたしますのでLinux (Vine、 Fedora)を
ご利用の方はrpm版を利用されるのが便利です。
こちらからrpmリポジトリに直接アクセスできます。
http://www.openrtm.org/pub/Linux/

Vineであれば、apt-get、Fedoraではyumで直接OpenRTMのwebサーバから
ダウンロードしてインストールすることも可能です。
インストールの仕方などもWeb上のマニュアルを更新いたしましたので、
そちらをご覧いただきますようお願いいたします。

OpenRTMの不具合により混乱を招いてしまい申し訳ございませんでした。
 知能システム研究部門 タスクインテリジェンス研究グループ