[openrtm-users 00448] Re: OpenRTM-aist-Java-0.4.1 リリース

Kentaro Oda / 小田 謙太郎 oda @ ci.kyutech.ac.jp

九州工業大学 小田と申します。

リリース歓迎いたします。
早速質問なのですが、webページを見ますと、使用する
JavaのバージョンがJDK5となっております。
現在の最新のJavaのバージョンは6だと思います
が、JDK6の使用は何か問題等がありますでしょうか。