[openrtm-users 00712] Re:

三宅様

産総研 安藤です

パスの途中にスペースが入る場合はダブルクオートで囲います。
でないと C:\Program が実行ファイルとみなされ、エラーになります。

本来なら、添付の図のようになるはずです。

すでに、一度でも実行されている場合は、
C:\document and Settings\ユーザ名\Local Settings\Temp
のしたに、
omninames-ホスト名.log
omninames-ホスト名.bak
というファイルができていて、エラーになります。
その場合は、これらのファイルを消して、再度試してみてください。

2008/12/17 20:38 ミヤケ カズキ <epr111jp @ yahoo.co.jp>:
> 渡邊様、栗原様ありがとうございます。
> 三宅です。
>
> 環境変数"OMNI_ROOT""C:\Program
> Files\omniORB"となっていて、正常だと思うのですが、画像を添付しましたので、ご確認をお願いします。
>
> そして、コマンドプロンプトにて、
> C:\Program Files\omniORB\bin\x86_win32\ omniNames.exe -start 2809 -logdir
> %TEMP%
> と入力しても添付した画像のように動きません。

> [...]

                   知能システム研究部門 タスクインテリジェンス研究グループ