[openrtm-users 00568] Re: RTコンポーネントの動的リンクについて

二宮 恒樹 tnninomi @ fsi.co.jp

お世話になっております。

富士ソフトの二宮です。

静岡大 清水様、中央大学 小島様よりご教授頂いた内容を
参考に修正を行ったところ、無事、動作することを確認しました。

ご対応頂きありがとうございました。

二宮 恒樹(Tsuneki Ninomiya)
富士ソフト株式会社
技術本部 研究開発センター ロボット研究室
E-mail:tnninomi @ fsi.co.jp