[openrtm-users 00426] ACEのインストール先

horiuchi eiichi horiuchi.e @ aist.go.jp

産総研 堀内と申します。

*.sh でACEがインストールできなかったので手動で
インストールしました。

OpenRTM-aist-0.4.1 は
 --with-ace-include=
 --with-ace-libs=
でインストールしましたが

MyService.idl サンプルで
libACE.so が見つからないという実行時エラーになります。
FAQに”ACE が標準的なディレクトリにインスト一ル”
とありますが、少なくともどこに共有ライブラリが
あればよいのか、ご教示いただければありがたいです。