[openrtm-users 00275] Re: データポートとサービスポートの共存によるエラー(Win)

セック 坂口様

産総研 安藤です

お世話になっております。
表記の件につきましては、現在調査中ですのでしばらくお待ちください。
ただ、Windows版に関してはどちらかというと
セックさんの方が詳しいのではないでしょうか(笑

07/11/19 に Tomoya Sakaguchi<sakaguchi @ sec.co.jp> さんは書きました:
> 株式会社セックの坂口と申します。
>

> Windows上で、InPort(もしくはOutPort)とサービスポートを持つ
> コンポーネントを作成する方法がわかりません。ご存知の方が
> いれば、教えていただけないでしょうか?
>
> 私が上記のコンポーネント作成を試みたとき、以下の問題が発生しました。
>
> (1)サービスポートとデータポートを持つコンポーネントをWindowsで
>      ビルドすると、「dllimport スタティック データ メンバ の定義は
>      許されません。」というエラーが発生する。
>
> (2)VC++のプロパティの「C/C++のプリプロセッサ」の定義から
> [...]

                   知能システム研究部門 タスクインテリジェンス研究グループ