[openrtm-users 00129] ミドルウェア作成のチュートリアル

takubo @ arai-lab.sys.es.osaka-u.ac.jp takubo @ arai-lab.sys.es.osaka-u.ac.jp

大阪大学の田窪です.

RTミドルウェアを使用していくにあたりマニュアルが
全く整備されてないと考えられるのですが
いつ頃に公開されるのでしょうか.
予定が分かりましたら教えていただけると幸いです.

分からないながらもサンプルプログラムのSimpleIOと
産総研の大原氏のページを参考に下記の
カメラモジュールを試作のチュートリアルページを公開しました.
http://www-arailab.sys.es.osaka-u.ac.jp/~takubo/howto_rtminst.html
本当に試作という程度で申し訳ないのですが
参考になると幸いです.

産総研で配っているVMwareImageにOpenCVをインストールした状態で
VMwareImageを公開しているのですが
問題がある場合はご指摘いただけると幸いです.
すぐに削除したいと思います.

田窪 朋仁
大阪大学 大学院基礎工学研究科
システム創成専攻システム科学領域
知能システム構成論講座
新井研究室 助教
郵便番号560−8531
大阪府豊中市待兼山町1−3
takubo @ arai-lab.sys.es.osaka-u.ac.jp
Tel./FAX : 06-6850-6367
http://www-arailab.sys.es.osaka-u.ac.jp/~takubo/