[openrtm-staff:1799] 作業報告(3/29 入来)

入来信行 n-iriki @ aist.go.jp

 いつもお世話になります。入来です。

本日の作業報告をお送りいたします。

(1)インストーラテスト

 3/29版のテストを行い、データを手順書のテスト番号に従って保管するようにし、

 まとめたフォルダをテストを実施した講習会用PC(note3)のデスクトップにおき

 ました。

(2)終業の手続き、掃除など