[openrtm-staff:1772] 作業報告_稲葉20180327

稲葉晴美 h8892-inaba @ aist.go.jp

お疲れ様です。稲葉です。
本日の作業報告です。

■Drupal不具合
 ・contributeユーザでprojectページを作成できない問題。<解決>
 ・「コンテンツアクセスする制御を迂回する」を有効にして解決しました!
■アイコンの作成
 ・ドット絵作成ツールのインストール
 ・ns_start.pngを作ってみました。
https://redmine.openrtm.org/issues/4500#change-11532
 ・マネージャ起動アイコン作成<途中>

以上です。よろしくお願い致します。

稲葉 晴美