[openrtm-staff:1725] マスターマネージャのテストの件

入来信行 n-iriki @ aist.go.jp

片見様、河内様

 いつもお世話になります。入来です。

 すみません、いまさらですが教えてください。

 本日ご指示のOpenRTM-aist1.2.0と昨日の全部入りOpenRTPで、

 マスターマネージャのテストの確認をしていて、C++版で、

 手順7,9,11それぞれのConsoleInのCreateで,OKを押した際に

 Failed to create of target RTCがでるのは確認したのですが、

 その際、C++Daemonのコマンドプロンプトに

 Warning:the local loop back interface

    (127.0.0.1) is the only address available for this serverが繰り返し

 出ているのですが、

 NameServerのコマンドプロンプトでも起動時にでています。

 RTSEでネームサーバViewにも最初に表示されているアドレスですが、

 ネームサーバへの接続をlocalhostで作成しても、127.0.0.1をViewから

 削除しても変わらないのですが、対処方法を教えて頂けないでしょうか。

 RTSEの操作で、何かボタンを押すと繰り返し上記Warningがでて、

 何かをリトライしているみたいで、とても時間がかかるためです。