[openrtm-staff:1709] 作業報告 2018/03/16[北川]

北川孝志 kitagawa-taka @ aist.go.jp

北川です。

■チケット作業
[4421]QNXビルド用開発環境作成(Linux)
 ・QNX上での動作確認
  OpenRTM-aist(C++版)1.x系のインストール >> 動作確認(Linux編)
  ネームサーバの起動を実行しましたが、ps/netstatのオプション違いや、
  pgrepがそもそもQNXには実装されてないようで、コマンド実行の所で
  エラーを吐いて終了するようです。
 ・omniORB4の再コンパイル
  GLIBCを参照しているライブラリがあったようなので-lgccを追加して
  作り直しました。

 これからの作業予定:
 ・configure等の整備
 ・Eclipse環境の整備