[openrtm-staff:1701] Re: 【調査依頼:3/20〆切】 Fw: インターネット接続再開に向けた端末の再確認について【ロボットイノベーション研究センター】

髙橋三郎 takahashi.saburo @ aist.go.jp

To:安藤さん

いつもお世話になっております.
高橋です.

ご連絡いただきありがとうございます.
矢後さんと私が使用している分を記載しました.
また,セーフティスキャナについては,
LAN 接続できないものは削除しておきました.

以上です.
よろしくお願い致します.

--
高橋三郎 <takahashi.saburo @ aist.go.jp>

国立研究開発法人 産業技術総合研究所
ロボットイノベーション研究センター
ロボットソフトウェアプラットフォーム研究チーム
TEL: 029-861-5854 (内線 222-45854)