[openrtm-staff:1664] Re: OpenRTM-aist 1.2.0版のインストーラ生成しました

佐藤様

河内です

ご指摘、ありがとうございます。

インストーラを作り直しました。

OpenRTM-aist-1.2.0-RELEASE_x86_0314.msi

ネットワークが通常ならが、全てスクリプトで必要なファイル等を

ダウンロードする仕様なのですが、この部分が動かないため、

手動でnasに置いたファイルを利用してビルドするように訂正しています。

この処理で抜けがありました。

引き続き、確認作業、よろしくお願いいたします。