[openrtm-staff:1658] 作業報告(3/13 入来)

入来信行 n-iriki @ aist.go.jp

 いつもお世話になります。入来です。

(1)インストーラテストの準備
  guiのテストの使い方がわからなかった件ですが、C++には
 guiのテストは元々なく、pythonのテストで動作理解しました。
 自分が勘違いしていたのは、OpenRTSystemEditorで接続などの
 確認を行うものかと思っていました。申し訳ありません。

(2)マスターマネージャのテスト手順理解
  手順の作業をひとつひとつ確認しました。
  講習会用のPCで、OpenRTMがインストールされていない
  他の環境が整っているものを河内さんからお借りしており、
  明日からの作業はこれを用います。