[openrtm-staff:1621] インターネット接続

Ando Noriaki noriaki.ando @ gmail.com

OpenRTMスタッフ各位

安藤です

先ほどまでインターネット接続が切れておりましたが、
チャージしましたので現在は使えます。

本日朝7GBチャージしたのですが、昼過ぎには使い切ってしまったようです。
裏でWindowsアップデートやMacのアップデートが走っていないかどうか、
その他意図せず大容量のダウンロードをしていないかどうかを今一度確認
してください。よろしくお願いいたします。

また、LinuxパッケージダウンロードやWindows、Macのアップデートは
イントラからでも行うことができますのでそちらを使うようお願いいたします。

ちなみに、E412の部屋は

OpenRTM_ELECOM_*: イントラ接続
OpenRTM_ASPRO_*: インターネット接続

となっているのでお間違えの無いようにお願いします。