■Windows10 バージョン1709とMcAfeeのアップデート
・Windows10は環境を2つ持っているが、どちらもバージョンが1607のまま
 となっていた
・最近、Windows 10 Fall Creators Updateの英語画面が定期的に表示されて
 アップデートを行おうとするが、McAfeeが対応していなかったので、
 そのままにしていた
・イントラの説明を見ると 1607 は2018年3月でサポートが終了するバージョン
 なので、1709へアップデートするようにとある。

・McAfee5.0.6(1/26)でやっとWindows10の1709バージョンに対応されたので
 イントラの更新手順にてMcAfeeを更新後にWindows10のセキュリティ
 アップデートを実行するも、McAfeeのバージョンが対応していないから
 アンインストールする必要があると言われる

・イントラのMcAfeeのバージョン確認手順に従ってバージョンを見ると、
 McAfee agentのバージョンは5.0.6で、Endpoint Securityのバージョンは
 10.5.3.3197になるらしい。
 私の環境はEndpoint Securityの方が 10.5.0.680 となっていて更新され
 ない。agentは5.0.6になっている。

・ちょうどchoreonoid用にWindows10のVM環境を構築したばかり、これは
 バージョンが1709になっている。これへMcAfee5.0.6をインストールしたら
 Endpoint Securityのバージョンが10.5.3.3197になった

・この結果から、まずParallels上のWindows10でMcAfeeをアンインストール。
 依存関係があるので、コントロールパネルからMacAfee関連を1つづつ指定
 してのアンインストール後、Windows Updateで1709バージョンへ。
 (かなり、相当、時間がかかる)

⇒Windows,McAfeeどちらの更新も完了

■OpenRTM-aist webインストーラ作成のための調査
・上記のWindows更新作業があったため、まとまった作業はできなかったので
 調査を行った

・サンプルコードを貼り合わせてwebインストーラを作れましたが、理解が
 追いついておりません。C#のラムダ式や、BootstrapperApplicationクラスの
 Runメソッド、Microsoft.Tools.WindowsInstallerXml.Bootstrapper.Engineクラス
 など、主要なコードの理解を進めています。