[openrtm-staff:1451] 作業報告(1/25 入来)

入来信行 n-iriki @ aist.go.jp

 いつもお世話になります。入来です。
 本日の作業報告です。
 本日はWindowsでのソースからのコンパイルを試みましたが添付のように
 MSB3073というエラーがとれず、途中で失敗しています。
 昨日は、Linux上でwindows用のZipファイルを作るという作業がわからなかったのですが、
 リポジトリにあるWin32のフォルダーはすでに作成されたものであるようでしたので、
 まず、それでbuild.batの設定と動作確認を行いました。MSB3073は最初からでているのですが、
 意味が把握できないのと、libRTCSkel_vc14.vcxprojもどう見ても先には進められませんでした。
 ソリューションファイルをVisualStudioで開いてみたときに、何かアンマッチがあるのか、
 プロジェクトを更新しますかと聞いてきたので、更新ししてみましたが変化はありませんでした。

 誠に申し訳ありませんが、明日は休業日で、できるだけ勉強してまいりますので、
 月曜にご指導いただきたくよろしくお願いいたします。