[openrtm-staff:1440] 1/22の作業報告(河内)

河内のぶ n.kawauchi @ aist.go.jp

河内です

雪のため、早めに帰ります。
車がノーマルタイヤなので、明日は積雪の状況を見て出勤します。
よろしくお願いいたします。

本日の作業内容をお知らせします。
■ミーティング
・Linux用のOpenRTMConfig.cmakeの修正はチケットを発行する予定

■別件のPCセットアップ

■先週末金曜日のトラブル対応
・Jenkinsジョブのworkspace内に残っていた削除できないディレクトリは
 無事削除できた。
・アクセス許可がないと言われてどうにも削除できなかったが、管理者で
 cygwinを実行し、rmで無事に消せた。(^^;

以上です。