■カスタムセットアップでPythonのruntimeのみ選択時でも不要なbinへの
パスが設定されてしまう問題への対応
・下記チケット作業
http://redmine.openrtm.org/issues/4413

▼現状の問題点
OpenRTM-aistのインストーラでPythonのサンプルRTCはインストールせず
Pythonディレクトリへコピーされるruntimeだけを選択インストールされた
場合の次の2点
・依存マージモジュールを設定しているため、ネームサーバとIDLが
 インストールされる
・これによりRTM_BASE, RTM_ROOT, OpenRTM-aistのbinディレクトリのパス
 が追加される

▼対応策
・Pythonのruntimeマージモジュールが依存するマージモジュールはなしと
 する
・となれば、Python runtimeのみが選択インストールされる場合、
 OpenRTM-aistのシステム環境変数は一切セットしない

◎上記にして困るユーザはいないはず・・・

◎上記にしないと困るのは私です。。。(^^;
・自分の日ごろの環境はOpenRTM-aist 32bit版をインストールしている

・ここへ、rtshellのマージモジュール作成スクリプトのデバッグ用に、
 OpenRTM-aist 64bit版のPython runtimeのみインストールすると、
 RTM_BASE, RTM_ROOTが64bitのパスに書き換えられてしまう

・VCVerChangerは32bit版と64bit版を通常インストールして共存している
 環境を前提にレジストリを書き換えているので、PATHしか見ていない。
 このため、RTM_ROOTは32bit用のパスだがOMNI_ROOTは64bit用のパスに
 なっているケースは想定していない。

 ----
・上記仕様に修正し、ローカル環境でインストーラ作成
・32bit版を標準インストールし、64bit版のみカスタムセットアップで
 Pythonのruntimeのみインストールする
・OK!!!
・Python2.7, 3.6の32/64bit版両方インストールしている環境で、
 このディレクトリにインストールされていることを確認
・システム環境変数も標準インストールした32bit用のしか設定されていない