[openrtm-staff:1540] Re: ネームサービス終了バッチファイルについて

Sakamoto Takeshi sakamoto @ globalassist.co.jp

安藤 様

いつもお世話になっております.
グローバルアシストの坂本です.

ご連絡ありがとうございます.

> rtm-naming にパスワードを渡すオプションを追加いたしました。
ご対応ありがとうございます.
お送り頂きましたスクリプトを使用する前提で,
RTSEの修正を進めさせて頂きます.

よろしくお願いいたします.