[openrtm-staff:1531] 作業報告(2/13 入来)

入来信行 n-iriki @ aist.go.jp

 いつもお世話になります。入来です。

 本日は、今後行うJENKINSの作業に備え、JENKINSの入門参考書の通読を行いました。関係するツールが多く知識不足を感じるので、実際に使われているツールや作業に関係するところを確認して対応したいと思います。

 インストーラのテスト作業の関連では、本日はネットワークが使えないので、Windows7でPythonインストーラでレジストリ設定がWindows10と異なっていたことから、Windows10の関係しそうなレジストリの内容を見ていました。