■OpenRTM-aist 1.2.0版インストーラ更新のための作業
・テストに使用するスクリプト修正のため、Python3.6対応のRTShellを含む
 インストーラを早々に作成したいため

・ssl対応になったことで、各ジョブで指定しているURLの変更が必要
・この作業はチケットにて入来さんにお願いした
https://redmine.openrtm.org/issues/4452

・マージモジュールを作成する場合、共通スクリプトのwxsmaker.pyを
 チェックアウトして使用している。この処理は各msm作成用スクリプトの
 中で定義されているので、それら全ての更新が必要。
・OpenRTM-aist-Python用のスクリプトは修正完了
・RTShell(Python3.6用)のジョブ作成

・rtshell,rtsprofile,rtctreeそれぞれのmsm作成用スクリプトのURL変更が
 必要。明日作業予定。

※残作業
・pkg_install_***.sh スクリプトの見直し
・Javaのジョブでバージョン変数が展開されなかった件(稲葉さん報告)
・C++のdistソース利用時のビルドエラー(ComponentObserverConsumer)