[openrtm-staff:1491] 作業報告_稲葉20180205

稲葉晴美 h8892-inaba @ aist.go.jp

お疲れ様です。稲葉です。

本日の作業報告です

■定例ミーティング

■RAC-r330設定

■バックアップ不具合に関する作業<途中>

 ・メールは届いていませんが、openrtm.orgバックアップがエラーで終了したことを確認しました。

  ※sys.openrtm.orgは今月に入って何度かエラーしてましたが、その後差分バックアップ取れてい

   るので問題なし?明日も結果を確認する。

 ・/c/backup/openrtm.org/2018/02をリネームして、openrtm_rdiffbackup_1.shを実行。

  ※夜のバックアップからopenrtm.orgは外しております。

 ・明日結果確認。

■rkhunterの確認<途中>

 ・対応済み。明日メール確認。

明日の予定

・staging.openrt.orgのSSL化。発行元を指定した証明書発行方法の調査。

稲葉 晴美