河内 のぶ n-kawauchi @ openrtm.org

-----------
■OpenRTMConfig.cmakeでシステム環境変数を利用しないようにする
・下記チケット作業。完了。
http://redmine.openrtm.org/issues/4171

・ローカルでソースを修正し、生成されたOpenRTMConfig.cmakeを使っての
 動作確認はOKだった。
 ⇒システム環境変数はvc141の設定になっているが、cmakeではvc10を指定
  してOK. vc10用のソースビルドもOK.

・ソースをコミットし、Jenkinsジョブでmsiを作り直す
・下記を更新
http://staging.openrtm.org/pub/Windows/OpenRTM-aist/1.2.0/

・vc2013とvc2017をインストールしている環境(Windows10)での動作確認
・OpenRTM-aist 1.2.0をデフォルト設定でインストール
  →RTM_VC_VERSION は vc141

・cmake実行時、まずvc2017を指定する ・・・ビルドもOK
・システム環境変数は変更せずcmakeでvc2013を指定する ・・・ビルドもOK

★ビルド時のVisual Studio選択
・最初にvc2017用でビルドする際、Visual Studio Version Selectorを選択
 した。
・次にvc2013でcmakeしてslnファイルをダブルクリックしたらvc2017が起動し
 ギクッとしたが、ソリューションエクスプローラー画面では、プロジェクトの
 名前に全て(Visual Studio 2013)が付いていた。
 この状況でビルドOKだった。

■VCVerChangerの修正に着手
・vc141対応
・RTM_VC_VERSIONを変更した際、必ずPATHに反映されるようにするための
 対応方法を検討中