河内 のぶ n-kawauchi @ openrtm.org

-----------
■OpenCV3.3についての補足
・昨日の報告で詳細に触れませんでしたが、3.3になってjavaとpythonの
 バイナリサイズが大きくなっています。
・javaとpythonの増加分は、64bitでは計74MB、32bitでは計51.2MB
・下記ページに詳細を書いています。
http://redmine.openrtm.org/projects/openrtm_cxx_installer/wiki/OpenCV33#section-3

・最終的にOpenRTM-aist のmsiサイズにどれくらい影響してくるのかは
 生成してみないと分かりませんが気になっているところです

■下記チケット作業
・vc2017の内部バージョンをvc15で定義したがこれをvc141に修正する
http://redmine.openrtm.org/issues/4172

・OpenCV3.3とomniORB4.2.2のマージモジュールはstagingへアップロード完了
・OpenRTM-aistの修正に入ろうとしたが、Windowsでのビルドが通らない
・原因は追加されたAnalyzerサンプルのソースがdistパッケージで不足しているため
  Analyzer_test.cpp, Analyzer_testComp.cpp等が無い
⇒Windowsでもビルドが通るように対応します。
 1.2.0版のインストーラmsiにも含めるのでしょうか?

・ソースを調べていて以下のバグを発見。修正予定です。
VisualStudioソリューションファイル生成時のヘッダーの設定を正しくする
http://redmine.openrtm.org/issues/4201