[openrtm-staff:1099] FW: コンテストの応募について

原功 isao-hara @ aist.go.jp

安藤さん、稲葉さん

原です。
下記のように、今回の応募者からプロジェクト作成方法の問い合わせが来ています。
私もHPを見ましたが、プロジェクト登録方法について、リンクがなようですが、
どこに記載されているのでしょうか?

HPには、

事務局よりID発行後より,作品登録が可能になります.連絡があるまで,しばらくお待ちください.
応募作品は期日までにプロジェクトページに登録する必要があります。

としか記載がないように思えます。

以上、よろしくお願いします。

産業技術総合研究所   ロボットイノベーション研究センター
ロボットソフトウェアプラットフォーム研究チーム 主任研究員
  原  功 <Isao-Hara @ aist.go.jp>
 Isao HARA, Senior Researcher, RIRC, ,AIST,Japan