[openrtm-staff:1094] SI2017 RTMコンテストの作品提出について

原功 isao-hara @ aist.go.jp

RTMコンテスト参加者の皆様

SI2017 RTMコンテストに応募していただき、ありがとうございます。
今回の審査委員長を務めます 産総研の原と申します。

さて、SI2017のRTMコンテストの作品の開発状況はいがかでしょうか?
今年度も例年どおり、応募者の皆様には作品のプロジェクトページを
OpenRTM-aistのオフィシャルサイト(http://openrtm.org)の方にご登録いただき、
作品の審査をさせていただきたいと考えております。

つきましては、作品の審査にあたり、プロジェクトページの作成、ソースコードの
登録(または、リポジトリのサイトの登録)、ドキュメント作成等を以下のスケジ
ュールで進めていただければ幸いに存じます。

 10月末まで: OpenRTM-aistのプロジェクトページの登録(題目、簡単な概要)
 11月末まで: ソースコードおよびドキュメントの登録
 SI2017前日まで:各作品へのコメント登録、対応など

また、ソースコードおよびドキュメントの登録が終わりましたら、openrtm-users等のML
へ作品の登録を行った旨の連絡を行っていただければ、審査もスムーズに行えるかと
存じます。

作品公開まであまり時間がございませんが、よろしくお願いいたします。