[openrtm-staff:1079] 作業報告_稲葉20171025

稲葉晴美 h8892-inaba @ aist.go.jp

お疲れ様です。稲葉です。

本日の作業報告です。

■FCSCホームページ<途中>
 ・和田先生から受賞作品の画像頂きました。
 ・問題:比較的文字の読める画像を頂いたのですが、
  wordpressにアップロードできるメディアサイズ(2MB)を超えていて、
  そのままでは掲載できないことがわかりました。
  画像サイズはとても大きいのですが文字が小さく、リサイズすると読めないサイズです。
 ・対応:wordpress経由せずサーバにアップして、くりっくで拡大表示できないか確認。
■Drupal(Webフォーム)の動作確認<調査中>
 ・webフォームの一部の項目を非掲載にする方法を調査。
  ※e-mail情報を非掲載にするのは難しいかもしれません。。。
■RTMコンテストチケット整理<完了>
 ・対象バージョン「コンテスト2013」をコピーして作成。
 ※山下さん、神徳さんが担当していたチケットは、安藤さん担当で作成しました。
  担当割り振りをお願いいたします。
 ・過去の審査シート探し。
  ・googleスプレットシート(https://docs.google.com/spreadsheets/u/0/)

明日の予定

・FCSCホームページに関する作業

・RTMコンテストに関する作業

 ・チケット確認・対応(早急に対応が必要なもの)

以上です。よろしくお願いいたします。

稲葉 晴美