■OpenSSL, omniORBpyのソースビルドに伴いmsm生成スクリプトを変更する
・作業済みだがチケット化していなかった
・ソースのコミットログで修正詳細が分かるようにチケット化した
http://redmine.openrtm.org/issues/4274

・この修正に伴い削除してよいファイルがそのまま残っていたので、削除
 したいが、コミットログになんて書こう?と迷ったので、改めてチケットに
 し、チケット番号をログに明記した
・omniORBとOpenRTM-aist-Pythonのmsm生成スクリプトが関係している

■OpenRTM-aist-PythonのPython3用マージモジュール作成作業
・昨日自分の環境で生成したバイナリがあるので、これを使ってスクリプトの
 動作を整える ・・・作業中
omniORB-4.2.2-win32-vc141-py36.zip

■OpenRTM-aist-Javaのマージモジュール生成スクリプト変更
・下記チケット作業
・片見さんの修正案で試しにmsiを生成し動作を確認する
http://redmine.openrtm.org/issues/4272

・修正前のOpenRTM-aist 1.2.0版でbinの下に入るjava関連ファイル
rtcd_java.bat ・・・(1)
set_classpath.bat ・・・今回追加
rtcd_java.conf
rtcd_java.conf.bat
rtcd_java.conf.vbs
rtcd_java.exe ・・・(2)
rtcprof_java.bat

・修正したのは(1),(2)
・(1)はjavaのマージモジュール作成用スクリプトで管理していたものを
 使っていたが(なぜこの経緯になったのか、詳しいメモが見つからず)、
 examplesの方にある同名のファイルを使う。
・(1)の中でcallしているので、set_classpath.batを追加

・(2)はmsm生成時にjsmoothにより生成していたが、不要とのことでこの
 処理を外した。

・以上をローカル環境で修正し、動作確認用msiを生成
OpenRTM-aist-1.2.0-RELEASE_x86_1020-java-test.msi

・インストールしての動作がOKだったら修正をコミットし、Jenkinsにてmsiを
 生成する予定だったが思うような動作ではなかったので、片見さんの確認を
 待って対応することにした