[openrtm-staff:1226] iRex RTM講習会荷物発送、会場準備について

JARA 三浦様

安藤です

お世話になっております。
iRexのRTM講習会の荷物の発送についてお尋ねいたします。
送り先はどちらにすればよろしいでしょうか?
例年、以下のあて先でお送りしております。

〒135-0063
東京都江東区有明3-10-1
東京ビッグサイト 東2ホール入口
国際ロボット展 主催者事務局
日刊工業新聞 林 英雄 様
RTミドルウェア講習会
℡:080-1366-7814

あと、会場のプロジェクタ、マイク、ネットワークの準備状況
について確認させてください。
例年、会場のプロジェクタ、マイクについては、標準的にセミナー室に
設置されているものをお借りできていたと思います。
ネットワークについては、LANが引かれているケース、モバイルルータを
お借りするケースなどございました。
今年もいずれかの方法でネットワークについてもお借りできると助かります。

お忙しいところ恐縮ですが宜しくお願いします。
--
安藤慶昭@国立研究開発法人 産業技術総合研究所
ロボットイノベーション研究センター