[openrtm-staff:1179] Start Python RTC daemon のリンク先の「C:\Python27\rtcd.bat」について

片見剛人 t-katami @ aist.go.jp

河内様

片見です。

お手数ですが、
Start Python RTC daemon のリンク先の「C:\Python27\rtcd.bat」を
「rtcd-python-daemon.bat」などに変名していただけないでしょうか?

c++のマネージャの実行コマンドは
デフォルトでrtcd(「%RTM_VC_VERSION%\rtcd.exe」)なのですが、
pythonのマネージャーがrtcd.batですと
pythonのマスターマネージャからC++のマネージャを実行するときに
「%RTM_VC_VERSION%\rtcd.exe」ではなく、
「C:\Python27\rtcd.bat」が実行してしまいます。

よろしくお願いします。