[openrtm-staff:720] Re: RTミドルウェアデバックエラーについて

古室様

安藤です

とりあえず、ソースを見せていただくことは可能でしょうか?
buildディレクトリ以外のファイルを丸ごといただけるとありがたいです。

--
安藤慶昭@国立研究開発法人 産業技術総合研究所
ロボットイノベーション研究センター

Noriaki Ando, Ph.D.
    Team Leader, Robot Software Platform Research Team,
    Robot Innovation Research Center, AIST
    Visiting Prof., Tokyo Metropolitan University
    AIST Tsukuba Central 2, Tsukuba, Ibaraki 305-8568 JAPAN