[openrtm-staff:673] Re: 外部接続機器の管理状況報告のお願い

稲葉晴美 h8892-inaba @ aist.go.jp

富田様

お世話になります。

稲葉です。よろしくお願いいたします。

4月の定期メンテナンスは、3月29日に実施いたしました。

※5月のメンテナンスも近日中に実施予定です。

よろしくお願いいたします。

稲葉 晴美