[openrtm-staff:665] trunkの修正

河内さん

安藤です

trunkのソースの修正ですが、電車の中でできるかと思ったのですが、
時間がなくてできませんでした。河内さんのほうで修正お願いします。
RTC_XXXX マクロ内で std::string をそのまま引数に渡している問題
なので、.c_str() をつけてやればコンパイルエラーは解決するはずです。

#あと、連絡用にSkypeにはログインしておいてください。