From: Yuki Suga <ysuga @ ysuga.net>
日付: 2016年6月24日 10:25
件名: [openrtm-users 03312] RTミドルウェア強化月間(東京・名古屋での講習会/7月5日)のお知らせ
To: OpenRTM-aist mailing-list for generic users <openrtm-users @ openrtm.org>

RTミドルウェアMLの皆様:

(複数MLに送信しております.重複して受信された方はご容赦ください)

お世話になっております.SUGAR SWEET ROBOTICSの菅と申します.

名城大学の大原先生の代理で,RTミドルウェア強化月間と題した

RTミドルウェアに関する初心者向けの講習会の開催をご連絡差し上げます.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名城大学の大原です. 今年度もRTミドルウェア強化月間として東京,名古屋で RTミドルウェア講習会を開催する運びとなっています.
京都で行われた講習会に参加できなかった方,RTミドルウェアサマーキャンプへ 参加したいけれど,まだ講習会に参加したことがない方などいらっしゃいましたら,
ぜひご参加をご検討ください.

RTミドルウェア強化月間 RTミドルウェア講習会

1.日時・開催場所 • RTミドルウェア強化月間(第1弾)名城大学・RTミドルウェア講習会(2016年7月5日):
http://www.openrtm.org/openrtm/ja/tutorial/bootcamp_meijo_2016 •
RTミドルウェア強化月間(第2弾)早稲田大学・RTミドルウェア講習会(2016年7月5日): http://www.openrtm.org/
openrtm/ja/tutorial/bootcamp_waseda_2016 (申し込み状況によって,
東京開催については追加開催を検討しております.)

2.プログラム(基本的に全会場共通の内容です) 第1部:RTミドルウェア OpenRTM-aistの概要 第2部:RTコンポーネント作成入門
第3部:プログラミング実習

3.参加費 無料

4.参加申し込み 各講習のホームページから申し込みお願いいたします.

5.お問い合わせ 名城大学 大原( kohara @ meijo-u.ac.jp )までご連絡ください.

どうぞよろしくお願いいたします.