[openrtm-staff:775] Re: マイナンバー封筒およびサマーキャンプでのT型ロボットの使用

佐々木様

安藤です

お世話になっております。
封筒のご送付ありがとうございます。お手数をおかけしてすみません。

また、T型ロボットの件ですが、バイナリ提供のみで結構です。
使用はサマーキャンプ期間中のみで構いません。
RaspberryPiで使用しようと思いますので、RasPi用のRTCのバイナリを
うちの宮本君に送っておいていただければ幸甚です。こちらで
動作確認をしたうえで、8月1日にデモをしていただく際に使用できるように
しておきます。

ちなみに、こちらにあるロボットは上にASUS Xtion?とカメラを搭載した
桜?の柄のボディを搭載したバージョンになっているようです。

なお、佐々木さんにご講演+デモをしていただく時間は、
こちらのプログラムにありますように、8月1日の 11:00 - 11:30 で
お願いしたいと思っております。いかがでしょうか?
http://openrtm.org/openrtm/ja/tutorial/summercamp2017#toc8

安藤慶昭@国立研究開発法人 産業技術総合研究所
ロボットイノベーション研究センター
ロボットソフトウェアプラットフォーム研究チーム長
(兼務)首都大学東京 客員教授,  博士(工学)