[openrtm-staff:770] 作業報告_稲葉20170724

稲葉晴美 h8892-inaba @ aist.go.jp

お疲れ様です。稲葉です。

本日の作業報告です。

■開発環境構築
  ・openrtm-java-builder(jenkins上でopenrtm-java-linux) ->openrtm-java-builder-1604(jenkins
上でopenrtm-java-linux2)を用意しました。
  ・名前解決できており、ssh openrtm @ host名.localでログインできます。
  ・host名は後で変更します。
  ・河内さんのインストールスクリプト完成後、実施予定。
  ・openrtp-builder-1604(jenkins上でopenrtp-builder2)は、開発環境が確
認できないため未完了。jenkinsでオンラインになるところまで確認しました。

■ fcsc(wordpress)サイトの移行作業
  ・コンテンツの確認(〇=新規作成、●=既存のデータをそのまま使用)
  TOP ------- 〇ニュース
       ●FCSCとは、●なぜコンビニなのか?(1Pにまとめる)
       ●コンテストの概要、●技術部門
       〇過去のコンテスト(●デザイン部門、●結果発表)
       ●スケジュール
       ●組織委員会、●主催・協賛
       〇お問い合わせ

■Drupal7のエイリアスについて<未解決>
 ・googleで検索した時最も上に表示するリンクが旧ページのTOPエイリアスである。
 ・「content/openrtm-aist-official-website」エイリアスを削除するか、リダイレクトするか?

以上です。
お疲れさまでした。

稲葉 晴美