差出人: 相川小弓
送信日時: 2017年7月20日 11:39:40
宛先: 稲葉晴美
CC: 相川小弓; kohara @ meijo-u.ac.jp; openrtm-staff @ openrtm.org
件名: Re: [openrtm-staff:752] サマーキャンプの部屋の割り当て

稲葉様

相川です。

前泊希望者を整理させていただきます。

ニューマチックについて,
全員前泊希望とのメールがございましたので確認させていただきます。
以下でよろしいでしょうか。

金谷あやのシングル
出口 弘明シングル

大原賢一シングル
辻大靖ツイン
高御堂優樹ツイン

> 相川さん
>

> お疲れ様です。稲葉です。
> 五月雨で申し訳ありません。
> 次の方も前泊希望者です。
> よろしくお願いいたします。
>

> お名前 出口 弘明
>  所属 日本ニューマチック工業株式会社

国立研究開発法人 産業技術総合研究所
ロボットイノベーション研究センター
ロボットソフトウェアプラットフォーム研究チーム
相川小弓<s-aikawa @ aist.go.jp>
〒305-8568 茨城県つくば市梅園1-1-1
中央第2 本館2-1E414-2
Phone: 029-861-3311 内線222-33311