[openrtm-staff:742] OpenRTM-aist-Pythonのクラスリファレンスドキュメントについて

河内 のぶ n-kawauchi @ openrtm.org

昨日の作業報告で、doxygenドキュメントをアップロードすると、
ローカルで確認しているものと見た目が違うと報告した件です。

原因はアップロード先ディレクトリ指定だったようです。
従来と同じ場所にアップロードして違和感を感じているのが下記です。
http://openrtm.org/doc/python/1.1.2/classreference_ja/

まったく同じものを下記にアップロードしたらOKでした。
これがローカルで確認しているスタイルです。
http://openrtm.org/pub/html/index.html

この場所ならばファイル名もフルパスになりません。
http://openrtm.org/pub/html/files.html

これは、/home/openrtm/public_html/docに置くのはダメで、
/home/openrtm/public_html/pub下はOKということなので、
apacheの設定が影響していると思えます。

pubの下にdocを置いても構わなければ移動させてリンクを貼り替えたいと
考えています。よろしいでしょうか。