稲葉 晴美

差出人: openrtm-staff-bounces @ openrtm.org <openrtm-staff-bounces @ openrtm.org> が Ando Noriaki <n-ando @ aist.go.jp> の代理で送信
送信日時: 2017年2月9日 9:29:04
宛先: 渡邉 / アクト・ブレイン
CC: openrtm-staff
件名: [openrtm-staff:627] 修正希望リスト

アクトブレイン 渡邉様

安藤です

お世話になっております。
Webページの修正希望リストをお送りします。
後程チケットに登録しますので、作業内容をチケットに
簡単に記載いただくとともに、ファイルの変更はgitなどで
管理していただけないでしょうか?

あと、Webページのデザインと、今使っているアイコンが
少々デザイン的に合わないのですが、どこかから無料素材を
探して入れ替えていただけないでしょうか?
もしくは新規にデザインしていただくことは可能でしょうか?

稲葉さん
このリストをチケットに登録してください。

安藤慶昭@国立研究開発法人 産業技術総合研究所
  ロボットイノベーション研究センター
  ロボットソフトウェアプラットフォーム研究チーム長
  (兼務)首都大学東京 客員教授,  博士(工学)
  e-mail: n-ando @ aist.go.jp<mailto:n-ando @ aist.go.jp>, web: http://staff.aist.go.jp/n-ando