・22日の作業報告ができませんでしたが、Python3に対応したmsiを生成できた
 ところまで作業。本日からデバッグ開始。

・VisualStudioのバージョン番号を選択する画面の次に、新たにPythonの
 バージョンを選択する画面を追加している。選択されたバージョンに対応
 したruntimeマージモジュール(omniidl.exe等)がインストールされる。
  ・2.7(デフォルト)
  ・3.6

⇒デフォルトの設定ではPython2.7用も3.6用もインストールされないように
 している。ラジオボタンで選択された方のFeatureを追加し、選択されな
 かったFeatureを削除する仕組み。

▼確認したOK動作
・Pythonをインストールしていない場合、msiを実行してすぐにメッセージを
 出して終了する
⇒・従来のPythonチェックと同じ動作
 ・レジストリキーは、Python2.7用のHKLM、Python3.6用のHKLM, HKCUを見て
  判断している

・Python2.7をインストールしている環境で、ラジオボタンの2.7を選択して
 (デフォルト設定のままで)インストール。OK.

・Python3.6.3をインストールしている環境で、ラジオボタンの2.7選択での
 インストール。
⇒・Python3.6用はインストールされない ・・・OK動作
 ・Python2.7はインストールされていないので、2.7用をインストールしよう
  とはしない。2.7のレジストリ設定が無いのでレベルを変更して
  インストールしないようにしている ・・・OK動作

⇒・OpenRTM-aistを標準インストールした場合、結果としてPythonのみ
  インストールされずに正常終了する。
 ・ラジオボタンでのPythonバージョン選択間違いをユーザに知らせる方法
  を検討。Pythonが全くインストールされていない場合と同じチェック
  方法は使えないので、CustomActionを定義してみたが、今のところ
  期待した動作にならない。

⇒・Pythonを追加インストールするように指定しても正常終了するが
  インストールされない。
 ・デフォルトでインストールしないようにレベル設定しているためなのか?
  CustomActionの実行タイミングがまずいのか? デバッグを続けます。