■ミーティング
■OpenRTM-aist/branches/RELENG_1_2のビルド動作確認
・ブランチが切られたのでmake distを実行するも通らない
・マージ漏れがあるようなので調査する
・Analyzerサンプルの対応を確認したく、ペンディングとした

※TortoiseSVNでOpenRTM-aistのtrunkのログを見ると、途中のリビジョンが
抜ける問題
・Windows10+TortoiseSVNで確認
・TortoiseSVNは一度アンインストールし、OSを再起動後に最新版1.9.7を
 インストール
・OpenRTM-aistソースも、別途新規作成したディレクトリにチェックアウト後
 確認している
・trunkソースログを表示させると、r2760とr3032間のログメッセージが
 表示されない。TortoiseSVNはデフォルト設定で使用している

⇒・この見えないリビジョン間に、マージが漏れている修正が含まれていた
 ・OpenRTM-aist\trunk\OpenRTM-aist\examples\Analyzerの修正記録のことで
  Analyzerディレクトリで右クリック、TortoiseSVNのログ表示を選択すると
  パスが見つかりませんとなり、branches/RELENG_0_4のパスを示している

・Windows7+TortoiseSVN(バージョン1.9.3)で確認すると、ログが見え、
 Analyzerがいつ追加されたのかも確認できる
・Ubuntu上でsvn logを実行した場合も問題なく見える
・私の環境特有の問題でしょうか? (^^ゞ

■Jenkins環境を整える(Windows10+vc2017+python3.6)
・稲葉さんにWindowsのインストールして頂いたので、Jenkinsノードとして
 使えるように整備する
・インストール作業中

・稲葉さんへ:Windows環境を作成する際、Windows Updateと産総研McAfeeの
       インストールまでお願いします。次回からで結構です。