[openrtm-staff:1320] RTMコンテスト発表形式について

原さん

安藤です

RTMコンテスト参加者に、SI2017の発表形式とは異なり、
一人当たり15分のオーラルプレゼンテーションであり、
発表資料も10分程度のパワポの発表資料である旨念のため
アナウンスしておいてもらえないでしょうか?
稲葉さんの下記の修正反映後にリンク付きで。↓

稲葉さん

http://www.openrtm.org/openrtm/ja/content/rtmcontest2017
のページにも、
参加者の皆様へ
RTミドルウェアコンテストは特別企画セッション(一般公開)として
これまで通りの口頭発表(発表時間15分)形式で行われます。
Power Point等による発表スライドの準備をお願いいたします。

SI2018からは、一般発表はスポットライトセッション(5分間の
口頭発表)とインタラクティブセッション(45分間のポスター
セッション)の形式へと変更となりましたが、RTミドルウェア
コンテストは、従来通りの発表形式となっておりますので、
準備をお間違えにならないようご注意ください。

という文章をプログラムのところ掲載してください。

--
安藤慶昭@国立研究開発法人 産業技術総合研究所
ロボットイノベーション研究センター